右足の幅がFでした。

サブ6ランナーかく語りき

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【読クソ完走文】レンタルなんもしない人のなんもしなかった話/レンタルなんもしない人

女性が一人でポケモンGOをプレイしていると、ナンパめいた感じでよく声を掛けられるらしい。 そうならないよう「レンタルなんもしない人」に来てもらって、ただただ近くにいてもらうという。 そんなニュースをネットで見たのが、僕が「レンタルなんもしない…

【読クソ完走文】喰ったらヤバいいきもの/平坂 寛

僕は決して食道楽なわけではないのだけれど、年々食に対する興味は深くなっている。 食べれるモノは何でも食べたいし、初めてのモノ、珍しいモノは是非とも口に入れたい。 これは「何事も経験」という自分の考えと、「話のネタになる」という関西人の打算的…

【神と仏の長距離走】稲住神社〜梅林寺〜円光寺

鴨川で繁殖している外来植物、オオバナミズキンバイの駆除が行われたこの日、安倍晴明ゆかりの神社とお寺へ行くことにした。 晴明神社へは以前いったことがあるけれど、晴明ゆかりの神社仏閣は京都にいくつか存在する。 ▲椎名誠氏にして「ベニテングダケ」と…

8月を毎日走って思ったこと。

昨年末にケガをしてからというもの、年が明けてもあまり走るモチベーションが上がらずはや半年が過ぎた。 これではイカンと大好きなトレイルの大会出場を目標に日々の走りを見直してみるものの、これが思ったように身体が動かず大会参加は見送ることに。 い…