右足の幅がFでした。

サブ6ランナーかく語りき

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8週間野菜スープを飲み続けて変化したこと

7月に紹介した「野菜スープ」ですが、その後もあいかわらず地味に継続しておりまして、ついに8週間(約2か月)が過ぎようとしています。前回、4週間続けてみた様子をお伝えしましたが、今回も現状をお伝えしたいと思います。 その前に、味がマンネリ化して…

ホームマウンテン、大文字山を紹介してみる <3>

本日、8月16日は大文字の送り火。消し炭拾いのナイトトレイルに誘われたものの、明日から久しぶりの仕事。さすがに深夜のトレランはきついためお断りしました。残念…。 というわけで、今回も大文字山のルートを紹介したいと思います。結局、この夏休みに山へ…

ホームマウンテン、大文字山を紹介してみる <2>

整骨院の先生からランニングの許可はでたけど、いまだ本調子ではないため、足の様子を見ながらゆるゆるラン。というわけで、この休みにコースを新規開拓したかったのですが我慢してます。 今回は以前登った大文字山の別ルートを紹介したいと思います。この時…

アキレス腱炎になっちまっただ。

右脚のくるぶし外側が痛い…。 7月24日、ポケモンGO片手にいつも通り夜ランに出たものの、3キロあたりで右脚に違和感があり、イヤな感じがしたのでそのまま引き返すも5キロ付近で痛みに変わって、家に着いたら腫れていた、というわけ。 そのまま一週間、脚を…